1年ぶりぐらいに電車に乗る



1年ぶりぐらいに電車に乗る_b0032564_23331464.jpg


今日は外ごはん。先月、結婚記念日だったかもしれないし、ゴールデンウィークだし、
ごはん作りたくないし、、たまにはコースでガッツリいきますか。



1年ぶりぐらいに電車に乗る_b0032564_2335317.jpg 「賛成、賛成~~!!大賛成っ
 あ、僕の画像をクリックすると大きな画面でみれま...せん。
 asachaの写真も撮れと言われて撮ったけど、下手すぎる...
 と怒られました。」



1年ぶりぐらいに電車に乗る_b0032564_23372836.jpg


ええと。あれやこれや出てきて(ホタテと手打ちペンネのクリームソース?みたいなのが美味しかったす)、
最後のリコッタチーズのタルト、アイスクリーム添え。




1年ぶりぐらいに電車に乗る_b0032564_2338426.jpg


そして電車が来るまでの時間潰しに駅前でもう1杯。
ミニスカートじゃ2Fへの階段、のぼれないゼな造りの昭和テイストなこのお店で。



1年ぶりぐらいに電車に乗る_b0032564_23374722.jpg



+Trattoria Portofino/長崎県諫早市永昌東町16-4+
+Spoonful cafe/諫早永昌東町1-50+

by asa-cha | 2010-05-05 01:14