るんるる~♪






b0032564_171530.jpg


おーまいがーヾ(゚∀゚)ノ

ままま、まきこサマに、こここ、ここここんなに素敵な
手作りのドイリーをいただきました。感動~!
凝ったAのイニシャル入りじゃあーりませんか。スゴ技~!

ちょっと早めのバースデープレゼントってことらしいです。
またもや ありがとうございます( ; ∀;)ブワッ
まだ壁には掛けませんよ。しばらくは、ひと針ひと針バチーーッ
と揃ったこの網目を、穴が開くほど手元で堪能しますよ。

先日フォロワーさんが、ツイキャスでのライブ映像をオンタイムで配信して
くれていたので、オフ会の様子もしっかり拝見することが
できました。

まきこサンの歌、とっても格好良かったです。生ギターで
ジャズナンバーをいくつか唄われておられましたが、パソコンの
前でポォ~ッと聞き惚れてしまいました。

どんだけ多才なんでしょう。憧れちゃう同い年サンです。

あ、初代デジイチを借りてるお礼とか言って、今日むっちゃ
美味しい鰻丼をご馳走してくれたたつろうサンの話はまだ
してなかったよね?

ま、いっか... w (また!? 笑
 

by asa-cha | 2011-06-20 18:40