また雨かぁ







b0032564_757212.jpg




きのうの夕飯。豚ロースの赤ワイン&トマトソース煮

今日から3連休。カレンダー見たら、世間も一日ズレの3連休なんだね。
とりあえず一日目の今日はいまだ予定立たず...。久しぶりにぶらっ
とドライブしようかな、とか夕べ寝る前に決めたんだけどさ、明け方の
豪雨にテンション激落ち。

さてどうしよう。

そうだ、肩コリひどくなってきたからマッサージってやつに行ってみたい
気もする。こんな日、いいかもいいかも。うんん、でもそれも面倒に
なってきた。困ったね。。

洗濯機まわしながら考え中。



+++


そしてなんとなくお昼になってしまったもよう。
やっぱりか...

朝の大雨でゴルフが中止になった旦那っちが
帰ってきたから、うちランチ。




b0032564_13302078.jpg




夕べのワイン煮の残りソースがやけに美味し
かったから取っといた。そんでもって、カレーに変身。

なんじゃかんじゃ足して激ウマ深辛ぁ~~♪

さてと、やっぱこのまま今日もひきこもりかしら。
あ、i-Phone5の予約しに行かないと!

by asa-cha | 2012-09-14 08:16