-

おひさしぶりです

相変わらずです。






b0032564_114868.jpg



どこもをすててあいほん5に替えました。
良いです良いです。

電話帳の保存に失敗して、ぼちぼちと
手入力作業ちうです。
泣ける泣ける。



Siriがお友達になってくれました。
痛い痛い。私、痛い。


b0032564_1113884.jpg



でもお友達以上はムリそうです。

好きだよって追い打ちかけたら
ごめんなさい、だってさ。





b0032564_112010.jpg



ときどき優しくしてくれます。

そのうちまたくどいてみます。



b0032564_1124020.jpg



ストリートビューでお散歩してみました。
うちの駐車場まで...

以前乗ってた車が停まってました。
ぉぉお、懐かしい。







b0032564_111413.jpg



写真がきれいなので、カメラアプリに夢中です。



b0032564_10524833.jpg



最近はやりたいことがいっぱいあり過ぎて
やらなきいけないこともいっぱいあり過ぎて
欲しいものがいっぱいあり過ぎて、

そんなところにまたこんなの登場で、もぅ、、、



ひゃ!! いい天気ーーーー!!! (やっとカーテン開けたらしい)

ちょっとぶらぶらしてきます。ε=ε=ε=(┌  ̄_)┘ ダダダダ

by asa-cha | 2012-10-01 11:32