近況








b0032564_22161292.jpg




職場の人にお酢のドレッシングもろたので
今回はこれでガリを作ってみたさ。














b0032564_222107.jpg




ガリときたらホラ、お寿司握ったさ。














b0032564_22201297.jpg




少しだけ我慢しといたこれも開けたよ。
いつもより少しだけ奮発したプルミエクリュのシャブリ。














b0032564_2237168.jpg




翌日の今日はだな、
やっぱりこれだ。海鮮丼♡















b0032564_22171718.jpg




そして新入り! 家庭用ワインセラー。12本入るんやけど、
取りあえずまだ4本以上入ったことがない... 笑
















b0032564_2218257.jpg




もう、うちでも外でもワインワイン。
これはワイン教室のセンセーが持ってきて
くれた妙に美味しい(笑)ボージョレ
















b0032564_2219317.jpg




最近はセンセーが仕掛けたイベントの宣伝のお手伝い
、ってか、、ただの付添いやけど、お店周りについて
いったりとか。

諫早ソウルアライブ みんなで盛り上がろーヾ(*゚▽゚)ノキャオ













b0032564_22182553.jpg




そうそう、ワイン教室も最近は週一で
ペースup!!!














b0032564_22192569.jpg




なぜなら、、、

あぁあ、これ、まさか丸暗記? 電話帳っぽくね? (´・ω・`)
さて、どうする私。。。







じゃまた。

by asa-cha | 2012-10-11 22:43