きのうのコスモス








b0032564_19451584.jpg




そんなおっさんですが、こんなキラキラ女子に遊ぼ遊ぼー
って誘われちゃった。生きててよかった。笑













b0032564_19444332.jpg




キラキラ女子がコスモス見たいなとか言うものだから、
ワシ、ちょっと調べたった。

白木峰はもう定番だから、キラキラ女子のお友達の大村人、
ウキウキ女子を途中で拾って大村方面へ。

なかなか穴場的でいい所でした。






+大村市東野岳/ 大又農園+








b0032564_21293829.jpg




そのあとランチ。

いつものように、けもの道かと思うような怪しげな道へナビに
誘導されるのですが、ウキウキ女子の的確なダメ出しと助言により、
リサーチしといたカフェにようやく辿り着くことができました。













b0032564_19533099.jpg




お、いい感じだ。












b0032564_21302073.jpg




このこちら側(背面側)は雑貨コーナーです。












b0032564_19545268.jpg




せっかくお天気もいいので外でいただきましょ。
3ショット: キラキラとウキウキとギトギト... やん♡






+大村市 東野岳町/ カフェとっておき+





b0032564_19553523.jpg




そのあとは場所を移してソフトクリーム食べて、
近くの滝を見に行ってみることにしました。

長い長い迂回歩道を軽快に下りていきます。
必然的に、帰りは長い長い上り道らしいです。
おそらく明日あたり、激しい筋肉痛かと、、












b0032564_19572027.jpg




おぅ♡ まいなすいおん。



+裏見の滝+




あぁ、楽しかった。また遊んでね。

by asa-cha | 2012-10-16 21:22