数日分

まとめ書き、増えてます。はい。
デジイチ、家で眠ってます。はい。





b0032564_22163895.jpg







b0032564_2155410.jpgb0032564_21552992.jpgb0032564_21555150.jpgb0032564_21561736.jpgb0032564_21583033.jpg



2011. 11. 24 (SAT) 諫早ソウルアライブ!!! みんな来てねーヾ(*゚▽゚)ノ












b0032564_2214367.jpg




最近楽しかったことは、これかな~。
accoちゃんのサプライズお誕生日会。

カウンターで、女3人しっとり祝おう...みたいな設定で、
振り返ればあらびっくり。テーブル席にドヤドヤと気の
おけない面々がニヤニヤ手招き。。みたいな。






b0032564_21504518.jpg




ここはほら、自分勝手な人達の集まりやから、
決してaccoちゃんがワイン好きなワケでも何でも
ないのに、気が付けば持ち込みワインだらけ。笑

来年は彼氏ができるらしいので、
もう私たちの出番はないそうです。


ないそうですっ!

ないといいのにねっ!

あ...







b0032564_224114.jpg




iPhoneにつけるマクロレンズとか広角レンズとかを
もらっちゃいました。たのしーたのしー(´∀`)♪



b0032564_225682.jpg






b0032564_228213.jpg




では。またいつか。

by asa-cha | 2012-10-24 22:35