らんち

まるっきり予定のない休日の今日。

随分前からチェックしといたお店に
行ってみることにしました。
 






b0032564_19213684.jpg




前菜と野菜スープ

昭和なアイドル系のBGM、、
レコードジャケットや切り抜き。
不思議な空気を醸し出す店内です。










b0032564_1922230.jpg




お肉のテリーヌ/ 玄米のリゾット

テリーヌのお店ですから、
テリーヌを注文しましょう。とりあえず。

美味しかったです。お魚もやつも
気になる...

写真じゃ分かりにくいと思いますが、
ちょーデカいです。厚みが3cm位かな。









b0032564_19511125.jpg




あ、デザートだけデジイチで
撮り忘れた。こんな感じ。





+テリーヌ食堂/ 佐賀県鳥栖市大正町771-16+





久しぶりのドライブらしいドライブだったかな。
ランチ新規開拓も久しぶり。

このあと帰りにみかちゃんの初ゴッドハンドマッサージ
にも行ってきたりとか。45分、全身骨抜きの刑。
気持ちよかったー! ...みたいな、なかなかまったりと
よい休日でしたとさ。

by asa-cha | 2012-11-01 20:00