その1. summary

何からお話しましょ...
めんどいので、順番にタラタラいってみましょ。

その1. summary_b0032564_2325171.jpgまずは車で福岡空港へ向かい(長崎発もあるケド便が少ないので)、名古屋の新空港「セントレア」へ!!

ちょうどお昼どきについたかな。めっちゃ人が多かったっすワ。名古屋の名物料理っぽいお店もいくつかあったんだけど、混雑してたので、並ばずに食べれたパスタ屋さんで昼食をとりました。(食事の写真は後でまとめてアップしますだ)


その1. summary_b0032564_21273242.jpgでもって

空港からシャトルバスに乗りました。
名古屋駅まで1時間05分かかりやす。

それにしてもイイお天気~ ブンブン~


その1. summary_b0032564_21322220.jpg途中、こんなものを激写する。

名古屋だったのかよ...
ドラえもんの住み家。 ̄◇ ̄;

失礼しました、先に進みます。


その1. summary_b0032564_21371983.jpg無事に名古屋駅到着。

ホテルは第25希望目くらいのやっととれた、駅のすぐ傍のシティホテルです。窓は開かないすりガラス、眺望ゼロ。ま、、駅に近くて便利って~~のは非常に助かったので、ヨシと。あ、もうヒトツ。入り口のドアが妙に小さくてびっくり。ロビーで見かけたデカイ外人さん、背中を丸めながらこのドアをくぐったんだろうな。。ブフッ


その1. summary_b0032564_21585926.jpgだもんだから...しれっとマリオットで過ごす。アリ。。 

上層階から見渡す名古屋は、、ひ、広かった~。あっち~~のほうの地平線までずっと街だものな。夕食はここの焼肉屋さんでカルビステーキをいただく。ハッ 名物尽くしのハズが...


その1. summary_b0032564_22272439.jpg2日目、いよいよ万博。

藤が丘っちう所で地下鉄を降り、、ウゲッ...入場チケット忘れた!! 朝7時、やる気マンマンでホテルを出たのにまた30分かけてチケット取りに戻るオバカカッポーでありました。チャンチャン。で、地下鉄を降り、ついに初のリニモ体験に至る~ 想像より普通にゆれる(エレベーター並みの乗り心地かと思うておりました..)でもガタンガタン~ガタンガタン~てのがナイのは大違い。てことで。。


その1. summary_b0032564_2250723.jpgキャーーーッ着いた着いたーーーッ!

あ、忘れてた。まだ一口しか飲んでないウーロン茶のペットボトル、入り口で回収されたぁ ブヒャヒャ


その1. summary_b0032564_2303970.jpgその1. summary_b0032564_2305498.jpg
その1. summary_b0032564_231288.jpgその1. summary_b0032564_2315870.jpg
あぁ、なかなか上手くまとまらない。。タラタラと続けます、すまそ。その2,その3,へ続く。

by asa-cha | 2005-05-15 17:00 | ニッポン