その3. foods

          ちょうどお昼時のセントレア空港、人がウジャウジャ渦巻いておりました。
          お腹グゥグゥだったので、行列のできている名古屋系の食べ物屋さん
          はあきらめ、待ち時間ナシのパスタ屋さんで手をうってしまいますた。
その3. foods_b0032564_1334540.jpg

その3. foods_b0032564_13328100.jpg

          んでアイス。バナナ味とコーヒー味..なんだよこの組み合わせ、スゲェうめー
その3. foods_b0032564_1485472.jpg

           初日夜、ツインタワーにて。メニューに「これを食べないと後悔する・・」
           とかなんとか書いてあったのでそれを。とろけた~ん
その3. foods_b0032564_1565629.jpg

               万博会場にて。ワタシ、金鯱ドッグ。ダンナ、串味噌カツ。
その3. foods_b0032564_23323.jpg

             同じく会場内にて。ピザの串団子風のやつ、名前忘れた。
その3. foods_b0032564_27743.jpg


          2日目夜。名古屋駅できしめん。やっとそれらしぃもの食べれた・・
その3. foods_b0032564_2162629.jpg

          おまけ。福岡についてから、牧のうどんに初トライ。ひぇ、ウマッ・・ 
          今まで細麺しか好きじゃなかったんですが、こりゃなんだよ、ウメーよ。
その3. foods_b0032564_224589.jpg

その3. foods_b0032564_228051.jpg


味噌カツ、ひつまぶし、味噌煮うどん、名古屋コーチン、、あぁいつの日か必ず・・

その4に続く。(明日は夜勤の為更新ナシどすえ)

by asa-cha | 2005-05-15 14:00 | ニッポン