カテゴリ:いんふぉめーしょん( 4 )

食べログ参加ちう


お店などで写真を撮ったときはこちら(食べログ)に載せるように
しとります。長崎・諫早が中心ですが。↓↓↓

http://u.tabelog.com/000451953/r/rvwphoto/

基本、まずかったものは載せておりません。お店の検索などを
していて私の写真が目にとまったときは是非写真に投票して
いただけると嬉しいです。

それぞれのお店のページで、古い投稿順に写真が掲載され、票が入ると、
票の多い順に前面にでてきます。一番票の入った写真がお店のトップ画像の
アイコンにも表示されるので、ちょっと嬉しかったりするのです。

あ、嘘をつきました。かなり... 嬉しかったりしますww
こちらもアカウント名は "asacha"です!
※投票するには食べログに登録する必要がありますが... 


以上、お知らせとお願いでした(*・∇・)ゞピッ

by asa-cha | 2011-07-17 08:49 | いんふぉめーしょん

 おしらせ

いらっさいませ。いつもども。足跡用つくりました。よかったら右のカテゴリーよりどぞ。

by asa-cha | 2005-09-21 18:00 | いんふぉめーしょん

いんふぉめーしょん

サーバー移転により、アドレスが変わりました。

http://www.geocities.jp/asako_711/

↑こちらになります。。

そんでもって、album更新しましたので

ついでにお寄りくださいましまし~

by asa-cha | 2004-09-30 10:20 | いんふぉめーしょん

またまたですが・・

b0032564_39879.jpg

この間までの日記はリニューアルに伴い
大変に見づらくなってしまいましたので
また引越してみました。。

今回の旅行の分から移してありますが、
せっかくいただいたコメント、消えちゃって
ごめんなさい。また懲りずにおこしください
ましまし。

あさこ

前の分のblog・・いや日記はコチラ

by asa-cha | 2004-09-26 01:24 | いんふぉめーしょん