1/15

福岡空港から昼前の便に乗り込むあさ子&M子。常夏の島へそれ行けGO-GO!!

グアムへ到着後の第一声、「うえっ蒸し暑っ!」まるで日本の梅雨並みの湿度と重たいグレーの雲。
えええぇぇぇ(T_T)
1/15_b0032564_21223782.jpg

私達が滞在する部屋は、タモン湾が一望できるホテルの10Fです。あぁなんてステキすぎるぅ(ハート) がしかぁし、、やっぱり空はどこまでも重く重く、海にまで影を落としていて・・・とりあえず初日の絶叫のタイミングは、全て逃してしまった感じで。。ま、いっか、明日もあさってもグアムは逃げやしないさ。
1/15_b0032564_21231438.jpg

とりあえずはツアーデスクが閉まる前に、明日のツアーの予約を取りに行こう。"あの~スカイダイビングしたいんですけどぉ~♪" 店員さん、一瞬の間もあけず即答「アーソレネー、ワターシ達、オ薦メシマセンネェ」アララララ・・「危険ネー、チョット色々アッタネー。。かくかくしかじか・・・」オヨヨヨヨ・・・「アー、ソノ前ニ・・明日は『台風』ダカラ、アクティビティーハ海モ空モ陸モ市場モ全~部ガ中止ネー!」ガーーーーン・・台風。。

1/15_b0032564_21235719.jpg夜もふけてしまったので、どうにか空いていたお隣のホテルのオープンカフェの「スターライトBBQ」へ。って・・雨の中、スターライトもへったくれももちろんなく(笑)ついてねぇ~ 食後は、そのレストランで声をかけてくれた日本人カップルが、従業員数名とともに私たちをクラブに誘ってくれたので、遠慮なくドリンクをごちそうになった。グアム初日は私たちのステキな阿波踊りを披露して幕を閉じました。


1/15_b0032564_21242913.jpg明日はガンガン泳いでやるっ!こいつ(セブンイレブン/1.75ドル)で・・

by asa-cha | 2005-01-18 21:31 | 海外