見てる? だれか...見てる?








見てる? だれか...見てる? _b0032564_190927.jpg




おひさし節です。えんやーとっと。

なかなか更新しないんで、もう忘れられてるかもね。
誰か見てますか? こんにちは。こ ー ん に ち は ー !!!

細々と、しょうもないことはフェイスブックにアップすることが多くなりました。
ツイッター熱が冷めたと思ったら次はフェスブックに熱くなってる今日この頃。

そして、パソコンが新しくなってスコスコ快適 に過ごしておりましたが、
写真がやっぱりどうも上手く扱えません。色が全然ようわかりません。
画像ソフトも10年ぶりくらいに最新版を買って浮かれていたけど全く使いこなせません。

あぁ疲れた。

結局、前のパソコンでアップしてますよと。














見てる? だれか...見てる? _b0032564_1902935.jpg




今日はいつものカリオモンズ珈琲サンでコーヒー飲んで
コーヒー豆買って













見てる? だれか...見てる? _b0032564_1905149.jpg




店内、店外、あちこち撮っ...たけど、もう新パソコンに遊ばれて疲れたので
一部だけ。














見てる? だれか...見てる? _b0032564_191583.jpg




そしていつものR-clipサンでヘアカラー&カットをしてもらって、
ついでに井戸端&お茶させせてもらって、お花も撮って。














見てる? だれか...見てる? _b0032564_1911513.jpg




パソコンもやけど、あ、目もなんだかおかしいかも。きちゃったかな...
視力もね、前回の検診で2.0しかなかったのよ。(充分すぎると思います)
撮ったときは「いいの撮れちゃったーっ」的なのも、帰ってパソコンで見るとボツばっか。


そんなこんなで、、ちょっと困っています。春だしたくさん写真も撮りたい
んだけど。



じゃまたいつか

by asa-cha | 2012-04-19 19:01