ハワイ その3



ハワイ その3_b0032564_23514780.jpgハワイ その3_b0032564_2352173.jpg
ひとつだけツアーを申し込んでおきました。初カヤック。カヤックというよりカイルアビーチにどうしても行ってみたかったんだよね。


ハワイ その3_b0032564_235236100.jpg
う、うぅぅぅぅ、青い、、これがカイルアビーチかぁ スゲー


ハワイ その3_b0032564_23525938.jpgハワイ その3_b0032564_2353991.jpg
向こうに見える無人島までコギコギ あコギコギ なかなか着かないんだなこれが・・


ハワイ その3_b0032564_23532764.jpgハワイ その3_b0032564_23534045.jpg
ん? なんだありゃ。近づいてきとーる。          わ、海ガメだ


ハワイ その3_b0032564_2354523.jpg
コギコギ1時間経過・・・到着~! というか波打ち際でひっくり返されて叩き付けられて、擦り傷打ち身でボロボロっす。写真じゃ分かり難いけど何気に荒波なのだよ。でもこの危険さにウケまくる変な私・・


ハワイ その3_b0032564_23541915.jpgハワイ その3_b0032564_19431220.jpg
せっかく無人島にたどり着けたけど、なにせ時間が押していたので写真撮って(全部水滴で曇ってるケドね..)一服したら速攻折り返しでした。。カヤック体験も楽しかったけどもう一生乗らなくていいかな(笑)。次また行けるとしたら、ビーチでひたすら水遊び&シュノーケリングがしたいなぁ。

by asa-cha | 2006-09-29 22:20 | 海外