そしてだな

ええと、どこまで話たっけ。

そうそう。あの後は、
Kマートとか衣類のスーパー
みたいなのが建ち並んだ
とこでお買い物。
食料品とか日用品の
スーパーって大好きなんだ。



さて夕食です。
H美のバイト先の
お寿司屋サンへGO!

そしてだな_b0032564_181647.jpg
注文した以上のお料理や
日本酒など、色々と
サービスしていただきました。
美味しかったっす。最高ぉ☆

あ~満足満足
さてと明日は帰国か...

+++

翌朝荷物をまとめて空港へ。
先に言ったように、結局
飛行機に乗れなかったワケで。

どうやらこちらで手配する時
日本の日付で予約入れてた
ようで、よく見たら確かに
チケットには翌日の日付が...。
悪いことに(良いことに?)
キャンセル待ちにも空きがでず。。



さ、て、と、、
まずは近くの安めのホテルを
とって寝不足を解消しよう。

そしてだな_b0032564_18143271.jpg
こういうホテルって結構
怖いとか汚いとかいうイメージが
あったんだけど、ぜんっぜんイイ!
全然十分!
バスタブがない以外は
とりたてて不便なとこもないし
広いし、まぁまぁ綺麗だし、、

そしてだな_b0032564_1835118.jpg
窓を開けると
ハイビスカスがたくさん咲いてたよ。
あらステキ♡
(注)ちぎってないよ、ほんとだよ。

zzz...このあと5時間ほど他界してました。

あ、職場に電話入れなきゃ...
一日欠勤しなきゃだし。
はぁ気が重い。

そしてだな_b0032564_18215576.jpg


そしてボスからガツンと一発
くらったらスッキリしたので夕食です♪

すぐ隣にあるデニーズ(ファミレス)で
軽くフレンチトーストセットにしました。

そして夜中の2時、
ほらやっぱり目が覚める。

そしてだな_b0032564_18301739.jpg
持ち帰った残りのフレンチトーストを
むさぼる。メープルシロップが染み渡り
ネロネロで...うまい。

そして起きれなかったたら
ヤバイので寝ずに過ごし

翌日無事に飛行機の席確保。

おまけ

そしてだな_b0032564_1843423.jpg
手前はアラスカ航空機。
後ろの羽の絵がなぜか一瞬チェ ゲバラに
見えて2度見したす(笑)



帰りの便ではさすがによーく寝れました。
ハードだったけど楽しかったな~

おわりゅ

by asa-cha | 2007-03-21 17:30 | 海外